主にROのことについてつらつらと!
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
どもども、ごぶさたしてますよっと。
まぁ何ヶ月ぶりの更新だ!?っていうw
なんとか元気にやっていますよ!(キイテナイ

リアル
もうすぐ研究室がはじまります。
もう10月かぁ・・・
社会人までもうあんまりのこってないね
それまでにいろんなことしておかないとね~
社会人なってからじゃおそいw

まぁとりあえず・・・
発表準備しないと・・・
来年5年生になってしまいそうだ><><


RO
LK84/52・チャンプ82/50 まできました!

LKは最近はタナ三昧。
時給2Mくらいでてウマーですw
早くSPPつえーがしたいです!

チャンプはまぁゆっくりゆっくりと・・・
スリーパーオンラインでちびちびあげてますよ~
亀より金銭がうまいんで90まではずっとココっぽいだす
早く生体いきたいお~><;


とまぁ、ひさびさの更新でした!
次はいつでしょうww

ではまた!
2006.10.02 (23:59) / ゲーム / (0) / (1) /
今日は相方さんと騎士団で狩りして騎士64%まであがりますた。

その後グリ→腐竜→エンジェ→デビリン→エンドレスっていったけどレアはグリ爪1だけ・・・3周したのにそれはないよおおおお( ̄□ ̄;)!!

その後ダイスさんのローグにMEプリでついていってきますた。
MEする暇ねええええええ!
まぁ87%まであがったけど。
明日あげちゃおっかなw
ようやくプリも85だ><ノ

ってことでおやすみー!

オーラまで
騎士@36% モンク@27% なげえええええええ!
2006.05.22 (23:59) / ゲーム / (0) / (1) /
最近デスペナありまくりなんで・・・
一日中ソロってました><

おかげで騎士が6%モンクも1%あがりました><
・・・ぜんぜんすすんでねええええええ!

まぁ雨の中クリーニングとりにいったときにトラックにひかれそうになったくらいしか出来事はありませんでした(ぉ

てか俺!!!!
就職活動しようよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!
2006.05.08 (21:00) / ゲーム / (0) / (0) /
明日から現実にもどされるわけです(ぉ
そういえば学生最後のGWだったんだなぁとおもいつつ。
何もしなかった・・・><
まぁ出無精なのがいけないんですがw;

まぁみなさん。
明日からまたがんばりまっしょい!
2006.05.07 (21:00) / 日常 / (0) / (0) /
親父が定年、今乗ってる車の車検も9月できれるってことで車選びにいってきました。
候補は・・・

親父が何故かお気に入りなマークX
母親・姉貴一押しアウディ(A4)
親父が三菱だからアウトランダー

何か種類ちがいすぎ・・・(ぁ
まぁまだまだ時間はあるのでじっくりきめるとのこと。

でもきっとマークXできまりなんだろうなぁ・・・
やだなぁ(ぉ
2006.05.06 (21:00) / 日常 / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イプ

  • AUTHOR:イプ
  • イプの部屋にようこそ!


