主にROのことについてつらつらと!
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は起きたのは10時。
すっげーねちゃったなw

おきたら親父は地元のお祭りの理事まかされてるらしくていなかったw
昆布祭だってさw
富山じゃそこそこ大きい祭らしいとかw

でまぁ予定はなかったんだけど、親父が温泉はどうかって書置きしてあってねw
温泉いくことになりますたw
名前またまたわすれたけどOTL
思い出したらかきこむね;

温泉はやっぱ気持ちいいねw
子供が暴れまくってたからサウナにしばらく引きこもってたけど・・・

温泉上がって母親とかまってたんだけど・・・
ふと『英国式足ツボマッサージ』ってのが目にとまり・・・
さっそくためしてみるw
お試し1000円らしく・・・
マッサージ師さんいわく。
「力抜かないともったいないですよー」とw
初めてだから仕方ないじゃないか・・・
でも気持ちよかった!
一部すごくいたいとこがあったけどね・・・
聞いてみるとそこは肩こりらしい。
そんなつかれてるのか、俺。

温泉を出発するころには17時くらい。
そろそろ今日の食事の予約じかんだねーってことで帰路に。
途中雪山すごくきれいでさ。
すべりたかったww

そうそうお土産かわなきゃってことでね。
時間なかったけど富山のダイワに・・・
あんまりいいもんなかったからそんなかわなかったけど。
でもこれが最後の買い物チャンスだったとは・・・
今更ながらに後悔(ぉ

んでー、時間になったので食事。
今日はフランス料理らしい。
なんだかいろんなとこで審査員とかしてる勇名な人なんだって。
なるほど出てくるものは高そうなばっかり。
前菜の『白えびのテリーネ』
すっげーうまかった!店オリジナルで他じゃたべれないらしいよw
パンもうまいし、いうことなかったなー
でも富山にきてフランス料理?とはおもったのは内緒(ぉぃ

帰りは手作りティラミスもらってかえろうとしたんだけど・・・
姉がいきなり
「ラーメンくいたい!」
ってことで・・・
かねてから気になってた富山ブラックラーメンを目指して。
その道じゃ有名な『大喜』って店をさがすことに・・・
でも富山ってどこの店も19時前にはしまっちゃってるんだね・・・
ラーメン屋もやっぱりしまってたOTL
楽しみにしてたんだけどなぁ~;;

家にかえってみてー
親父がいい店しってるってことでこの際なんでもいいやってなりましてw
近くのラーメン屋に。
まぁそこもおいしかったけどとりたてて書くようなこともナシ(ぉ
でもさすがにくえなかったよー
おなかいっぱいすぎてOTL
姉とか普通にくってるけど・・・
オマエの胃は宇宙かと。

食べた後近くにおいしい湧き水があるってことでのみにいくことに。
お参りして帰りましたw
親父が途中すっごくかたってました。
「あれは湧き水じゃなくてポンプアップ式水なんだ。」
と。どうでもよかったけど(ぁ

案の定家に着いたら即効ねてましたww

そして今日も写真はないっと・・・
2006.04.29 (13:00) / 日常 / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2006.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イプ

  • AUTHOR:イプ
  • イプの部屋にようこそ!


