主にROのことについてつらつらと!
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
どもども、ごぶさたしてますよっと。
まぁ何ヶ月ぶりの更新だ!?っていうw
なんとか元気にやっていますよ!(キイテナイ

リアル
もうすぐ研究室がはじまります。
もう10月かぁ・・・
社会人までもうあんまりのこってないね
それまでにいろんなことしておかないとね~
社会人なってからじゃおそいw

まぁとりあえず・・・
発表準備しないと・・・
来年5年生になってしまいそうだ><><


RO
LK84/52・チャンプ82/50 まできました!

LKは最近はタナ三昧。
時給2Mくらいでてウマーですw
早くSPPつえーがしたいです!

チャンプはまぁゆっくりゆっくりと・・・
スリーパーオンラインでちびちびあげてますよ~
亀より金銭がうまいんで90まではずっとココっぽいだす
早く生体いきたいお~><;


とまぁ、ひさびさの更新でした!
次はいつでしょうww

ではまた!
2006.10.02 (23:59) / ゲーム / (0) / (1) /
久々に見たら更新されてる((((((((;゚Д゚))))))))
とりあえず廃ダと思うんだ、うん。
ぷぅさんが生体いくようになるのと私のオーラー…どっちが早いかって…ごめん、ぷぅさんの方が早いに決まってるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
とまぁ、このコメも次の更新まで発見されずでレスもないんだろうなヽ(´ー`)ノ
2006.10.24(13:19) / URL / 架羽 / #- / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イプ

  • AUTHOR:イプ
  • イプの部屋にようこそ!


