主にROのことについてつらつらと!
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
公務員についてのガイダンスが学校であったので興味本位でいってきました~。(ちなみに授業は休講

まぁいってみて・・・30分以上公務員試験はうかりませんやら公務員って実は収入安定してないんですよとか・・・

マイナスイメージばっかおしだしてどうするんですか!?(+o+(○-(゜ロ゜.)

なんのためのガイダンスなんだか・・・先輩の話聞いてるほうがよっぽどためになります・・・

まぁ最近就職やらなんやらガイダンスおおいわけですがw
忙しくてもゲームはやるぞぉ(マテ

↓追記?じゃなくてもいいんだけどね・・・
まぁ24だんだん盛り上がってきましたねぇ(結局みてるのか(-_-メ)
これからの展開がたのしみですw
今日もねむれなーい(ぁ
2005.10.07 (18:27) / 日常 / (0) / (1) /
柱|ω・)  ジー
柱|ω・)  ソウイッテ コウムインノ カズヲ ヘラソウトスル
柱|ω・)  ミンシュトウノ センリャクデスヨ
柱|ω・)つ【嘘です】 コトリ
柱|ミ サッ
2005.10.07(23:08) / URL / 名刀零光院 / #mS9wttpU / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イプ

  • AUTHOR:イプ
  • イプの部屋にようこそ!


