主にROのことについてつらつらと!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
なんていうか振り返ってみると食い倒れの旅だったなと・・・
ってことで最終日でっす。
今日はふと7時に目がさめ起床。
風呂はいってさてどこいくのかなと!

今日は寿司屋を予約してたらしく。
店の名前は金沢にある『小松 弥助』
なんかイチローとかもきたらしく。
金沢じゃちょっとした有名店らしいw

余談だけどそこの駐車場ではじめてロールスロイスをみました!

でか( ̄□ ̄;)!!

この細い道をどうやってはいってきたのか謎なくらいのでかさでした・・・

まぁ入店して。
狭かったけどサービスとかよくってw
その上店主さんのひとがらもよくw
昼間からよっぱらってました(マテ

そして圧巻なのはその味。
もう口ではあらわせませんw
ぜひとも金沢にいったならたちよってみてくださいw
予約いるかもだけど・・・
あのアワビまたたべたいなぁ・・

食べ終わってどうするかーって話になって。
金沢といえば金つば!
ってことで老舗和菓子店『中島』に。
ここは結構親父が東京に帰ってくるときにかってくるんだけど。
おいしいんだよねーw
ついたら新作の御菓子ごちそうになっちゃったw

まぁそろそろかえるかーってことで~

途中峠の釜飯をたべつつw
行きと同じくらいの時間でかえれたのかな?

楽しい3日間でした!
スポンサーサイト
2006.04.30 (13:00) / 日常 / (0) / (0) /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イプ

  • AUTHOR:イプ
  • イプの部屋にようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。